-
お問い合わせ
以下のサービスに関するよくあるご質問については各サービスのページにもQ&Aなどが御座いますので、そちらもご参照ください。
お問い合わせに関する注意事項をご確認の上、ご入力ください。
お問い合わせに関する注意事項
お問い合わせへの対応時間について
ご入力頂いたお問い合わせは、平日(9:00~18:00)のみ確認させて頂いています。
土曜・日曜・祝日や営業時間外にご入力頂いたお問い合わせについては翌営業日に確認しておりますので、対応にお時間を頂く場合がございます。
お問い合わせへの回答について
お問い合わせ頂いた内容を確認させて頂き、当社からご連絡をさせていただくことがございます。
ご予約について
各種サービス(タクシー・ハイヤー・バス・自動車整備・損害保険)のご利用に関する予約はお問い合わせ画面では承れません。予めご了承ください。
お忘れ物(タクシー)のお問い合わせについて
- 領収書をお持ちでない場合は…
ご利用いただいた日時、乗った場所、降りた場所、車両の色、忘れ物の特徴をご記載下さい。
- 領収書をお持ちの場合は…
上記に加え、領収書に記載の車両番号、営業所名もご記載下さい。
※お急ぎの場合は領収書に記載の「忘れ物問合せ先」へお電話下さい
お問い合わせ