「信頼され選ばれる京王自動車」をモットーに今日も走る

京王自動車株式会社

【青梅市・八王子市・日野市限定】タクシー乗務員がお墓参りをサポートします

京王タクシーでは、出発地が青梅市・八王子市・日野市限定で、京王すまいるサポートタクシー(お墓参り付き添いコース)を実施中です。

 

「足腰が悪いのでお墓参りに付き添ってほしい・・・」や、「お墓は自分で掃除したいけど水桶を運ぶのが大変・・・」とお考えの皆様、是非京王すまいるサポートタクシーをご利用ください。ご自宅や最寄り駅などのご指定場所からお墓のタクシー送迎では、お送りするお寺や霊園にあわせ、敷地内まで車両の入構が可能な場合はお墓のそばに車両をお付けしますので、お墓参りの移動の負担を最小限に抑えるお手伝いをいたします。そのほか、京王タクシーのドライバーが水桶などの運搬や簡単な掃除のお手伝い、天候に応じてお参り中に実施する傘さしサービス(日傘、雨傘)など、お客様に付き添いながら真心こめてお墓参りをサポートいたします。

 

事前予約時に注意事項等のご説明や宗派・しきたりに合わせたお手伝い方法といったお客様のご要望の確認をいたします。そのほか、お墓参りと合わせてお買い物の付き添いや直会でのお食事処へのご案内など、お客様の状況に合わせたオンリーワンのサポートをご提供します。

 

詳しくは下記営業所にお問い合わせください。

 

【お問い合わせ先】

・青梅市エリア:青梅営業所 ☎0428-25-21129:0017:00

・八王子市、日野市エリア:八王子営業所 ☎042-642-68959:0017:00





2021.07.27
トピックス一覧に戻る
TOP