「信頼され選ばれる京王自動車」をモットーに今日も走る

京王自動車株式会社

路線バスタイプの車両を貸切観光バスとしてご利用いただけます!

京王自動車には、お客様のご利用シーンに合わせて最適な車両をご提案できるよう、

高速バスタイプの貸切観光バスのほか、路線バスタイプの車両もご用意しております。


☑貸切バス(路線バスタイプ)の特徴

全員着席が基本の高速バスタイプの車両に対して、路線バスタイプの車両は立ち席を利用でき、

立ち席を含めると1台で最大70名程度ご乗車いただけます。また、立ち席スペースを活用して

大きなものや壊れやすいものを車内に持ち込むことも可能です。学校行事や企業研修、各種

イベントなど大人数の送迎や大きな荷物を伴う移動のシーンでご利用ください。




☑バリアフリー対応車

車両に備え付けのスロープを利用することで、車いすを使用したままバス車両に乗り込むことが

できます。車内には車いすを固定できるスペースが2か所(中型車は1か所)ございますので、

車いすをご利用のお客様も安心してご利用いただけます。






☑注意事項

・路線バスタイプの車両は高速道路を走行することができません。

・車両台数に限りがございますので、ご利用をご希望の場合はお早めにお問い合わせください。


お電話でのご予約・お見積りの際は、下記の番号へご連絡ください。

京王自動車・バス営業所(☎042-670-3671)

 

2021.03.25
トピックス一覧に戻る
TOP