「信頼され選ばれる京王自動車」をモットーに今日も走る

京王自動車株式会社

カスタマーハラスメントに対する基本方針につきまして

お客様各位

京王自動車株式会社

 

京王グループでは、お客様に質の高い商品・サービスを提供し続けるためには、従業員の人権を尊重し、心身ともに健康で安心して働ける職場環境を確保することが重要であるという考えのもと、「京王グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定しましたのでお知らせいたします。

また、弊社では「一般乗用旅客自動車運送事業運送約款」の改定を行いましたので合わせてお知らせいたします。

詳細は以下をご覧ください。

 

京王グループカスタマーハラスメントに対する基本方針

一般乗用旅客自動車運送事業運送約款

2025.04.03
トピックス一覧に戻る
TOP